こんにちは、梅本慧子ピアノ教室のうめもとけいこです👩

朝晩が冷え込む季節となりましたが、暑くもなく、そこまで寒くもなく過ごしやすい気候で、私は一年で一番好きな季節です🎶

掲載されましたver1

さて、2022年10月27日から私のブログ記事「コンクールってどんなもの?コンクール受験のメリットとデメリット」が【SUKU×SUKU】に掲載されています。


【SUKU×SUKU】は、こどもの習い事情報メディアで、私は子育ての情報が欲しい時にたまに見ていたので、運営会社の担当者の方から記事にして良いかの打診を受けたときは、とても光栄で嬉しかったです。
私の拙い文章を分かりやすい、立派な記事にしてくださり、プロの力に感激しました😀


スマートニュースにも掲載されたようですが、私はアプリを入れていないので見られず😂
確認が出来ていませんので、確認が取れている【SUKU×SUKU】の方だけリンクを入れさせていただきます。
写真が若かりし頃のものでお恥ずかしい限りなのですが、もしよろしければご一読いただけますと幸いです↓

【SUKU×SUKU】発表会とは何が違う?ピアノコンクールの特徴やメリット・デメリット


今回もブログをご覧いただき、ありがとうございました!